新元号

皆さん、こんにちは晴れ

長かったゴールデンウィークも終わりに近付いて来ましたね。
ゴールデンウィークと共に元号が変わり、【令和】という新たな時代が始まりました。
私はとても貴重な昭和の終わりS63年生まれなのですが、平成30年で平成が終わり、私も30歳で節目のように感じます。
平成に込められた意味
『天地、内外ともに平和が達成される』
ですが阪神淡路大震災、東日本大震災、台風、猛暑…自然災害の力の恐ろしさ。
私個人的にとても記憶に残っているのが、平成を発表された小渕恵三氏(元号の発表をされた当時は官房長官)が2000年にお亡くなられた日のニュース番組です。
まだ小学生だった私にはもちろん政治のこと等分かりませんが、小さいながら小渕総理が大好きでした。
後から知りましたが…1999年3月に北朝鮮の不審船が能登半島沖に現れた時、その間小渕総理は毎晩、下はステテコ、上はワイシャツを着たまま寝ていたそうです。
夜中に急に事態が動いた場合、すぐに公邸から官邸に行って、記者会見しなければいけない、という強い気持ちがあったそうです。
すみません、少し余談になりましたが………
新しい時代、令和。
 
どんな歴史を刻んで行くのでしょうか…。

平成最後の4月30日は振替レッスンの為、ねねとりりこちゃんの2人でしたクローバーキラキラ

4月より新5年生になった、ねねハート
クラスもJr.Bに進級し、率先してスタジオのお掃除をしてくれています。
年少さんだったねねがお姉さんになったなぁー…とえーん
それをお手伝いしてくれる、りりこちゃんニコニコ
2人共、ありがとうおねがいキラキラ
春の新規ご入会キャンペーンのお知らせですクローバーキラキラ
キャンペーン期間中、無料体験レッスンを受けて頂き、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、この春から憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com