前進!!

皆さん、こんにちは晴れ
最近、少しずつ春の日差しを感じれるようになってきましたね照れ
桜の開花ももうまもなく…なようで、待ち遠しいですね桜
さて、発表会が終わり、生徒達のやる気スイッチが凄いんです!!
『週2回受けたい!』『コンクールで賞状が貰いたい!』『お姉さん達みたいに踊れるようになりたい!』
発表会が生徒達にとって良い刺激になってくれたこと、本当に嬉しく思います。
バレエを初めて、まだ1年半のひいなちゃん(左)、1年未満のあやねちゃん(右)はコンクールに向けて、延長レッスンを開始しました。

もちろん、まだまだ、まだまだ、これからですが2人共よく集中して頑張ってくれていて、そして何よりほんとに羨ましいくらいの綺麗な足を持っているんです。
そして、みんなの憧れのお姉さん・・・
笑顔のとっても可愛いねねちゃんラブキラキラ
ねねちゃんは新しいVaにチャレンジ星しつつ、基礎の強化を。

↑このアラベスクが・・・

↑引き上げの意識で1週間でここまで変わるようになりました。
私も生徒達以上に気を引き締めて…沢山学び、より生徒達の良さを引き出し、高めていける指導をしていきたいと思います。
春の新規ご入会キャンペーンのお知らせですクローバーキラキラ
 

キャンペーン期間中、無料体験レッスンを受け放題!!

※最大3回まで受講可能とさせて頂きます。

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球

お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、この春から憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com