お勉強!!

皆さん、こんばんは三日月
今日はとてもお天気も良く、暖かくて過ごしやすかったですねニコニコ
さて、水曜日のレッスン後に母がネットで見付けてくれた、北堀江にある【Miracle Body】さんへお勉強に行って来ました星

福山先生のマンツーマンのメディカルチェック。
『ターンアウトとは?』『引き上げとは?』
バレエに必要なコントロールを解剖学を通して、ご指導頂きました。
ストレッチそして、バレエの動きにとても重要な【プリエ】の動きを基に…自分の身体と向き合いながら…
正直、バレエ人生の中でここまで自分の身体と向き合ったのは初めてでした。
そして、こんなにもプリエに時間をかけたことも。
90分のトレーニングでしたが、私が色々質問させて頂いたので、延長して沢山教えて下さいました。
バレエは本当に奥が深いな…と。
そして、身体は変われる!!
 
今回学んだことをレッスンに活かしていきたいと思います。

福山先生、遅くまで本当に有り難うございましたおねがい
春の新規ご入会キャンペーンのお知らせですクローバーキラキラ
 

キャンペーン期間中、無料体験レッスンを受け放題!!

※最大3回まで受講可能とさせて頂きます。

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球

お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、この春から憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com