お知らせ

おはようございます☀
スクールの保護者の皆様には事前にご連絡をさせて頂いておりますが、2月27日に新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、政府より全国すべての小中学校や高校などを春休みに入るまで臨時休校とするよう要請が出され、堺市も幼稚園と小中学校など全てを29日から3月13日まで臨時休校と発表されました。
それに伴いBIJOUバレエスクールも3月3日㈫〜のレッスンについて、政府の見解から子供達の安全面を考慮し、3月3日㈫〜7日㈯迄の1週間を休校とさせて頂きます。
また、10日㈫〜のレッスンにつきましては行政機関の今後の動きをみて、判断して行きたいと思います。
休校のレッスンにつきましては第5週目に振替レッスンを設けさせて頂きますので、改めてお知らせ致します。
せんこう幼稚園、家原寺会館校につきましては5日㈭・12日㈭はお休みになります。
私としては生徒達と会えないのはとても残念で寂しく、歯痒い思いではあり、任意で…という方向も考えましたが感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
レッスン再開後もBIJOUバレエスクールでは引き続き加湿空気清浄機を使用し、スタジオに入る前には除菌ウェットティッシュで手を拭いてからの入室を徹底して行きたいと思います。
この2週間が急速な拡大に進むか、収束出来るかの瀬戸際になるようですので、1日も早く事態が収束してくれることを祈ります。