BBQ〜(*^^*)

皆さん、こんばんは🌃

今日は本降りの雨の1日になりましたね雨
そんな今日は本当は家族でイチゴ狩り&BBQに行く予定でしたが、中止になった為、お家で楽しむことに爆笑ルンルン
お天気が良かったら、バルコニーでする予定でしたが雨だったのでお家の中で焼肉

お肉も美味しかったですが、炊きたてのご飯のおにぎりもとっても美味しかったです〜照れキラキラ
そんな、おにぎりを作るのに便利なアイテムをご紹介💁🏼‍♀️

Rice Ball Makerです💡💡
簡単に綺麗なおにぎりが作れちゃいます👏
そして、イチゴ狩りの代わりに兄が沢山のイチゴを🍓

色んな種類のイチゴが勢揃いですラブ!!