ほっこり(*^^*)

皆さん、こんばんは🌃

長い、長いお休みが続くと日にちや曜日の感覚も薄れつつあり…気付けばGWに突入してましたびっくり!!
が、GW中も通常通りオンラインレッスンは行っており、オンラインレッスンのお陰で自分自身の生活にメリハリがついております星
この週末のオンラインレッスンでの私のほっこりシーンを・・・

振付を覚えれたかな??、今の分かったかな??と、聞くといつもみんな直ぐにマル🙆🏻‍♀️やオッケー👌サインで教えてくれますウインクキラキラ
もう、その姿が可愛くて、可愛くてハートハートハート
みんな癒やしをありがとうえーん
そして、皆さんお気付きでしたでしょうか??
私…もう既にノースリーブデビューです笑い泣き!!(笑)
暑いです〜アセアセアセアセ
と、みんなと身体を動かせる時間が私にとっても、凄くリフレッシュ出来る時間になってます照れラブラブ
さて、そんな今日の我が家の晩ご飯は…

ジャジャーンキラキラたこ焼きでした🐙

定番のソースとマヨネーズに我が家では母の作るお出汁でも爆笑ルンルン
とっても美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいましたガーン