素敵なこと。。。

皆さん、おはようございます☀

今回のコンクールを通して、私は改めてBIJOUバレエスクールの生徒達の温かさを感じました。

ひいなちゃんラブラブ

前回の京都の初コンクールを頑張った仲間ですニコニコルンルン
あやねちゃんのコンクール前の最終レッスン日に振替レッスンに来て、あやねちゃんにエールを送ってくれました。
ひいなちゃんがプレゼントしてくれた手作りのうちわ、あやねちゃんは当日車の中で嬉しそうに私に見せてくれていましたウインク
こうして仲間を思えるひいなちゃんの優しさ…素晴らしいです!!キラキラ
そして、上級生の青葉ちゃん、真央ちゃん、りり、あずみ、のりこさんも朝から私にグループLINEで応援メッセージをくれていました照れ!!
寧子のお母様からもお会いした際にエールを送って頂きました赤薔薇
私まで励みになり、心強かったです。
真央ちゃんは結果を凄く楽しみにしてくれていたようで、私の結果報告のブログ更新をずっと待ってくれていて…

直ぐにブログを見て、直接LINEをくれました!!!
真央ちゃんがLINEをくれた時は私は帰宅し、仮眠中…夢の中zzzだったので、起きて真央ちゃんからのLINEを見て、凄く、凄く嬉しかったですえーんキラキラ
のりこさんもお仕事の合間に色々気に掛け、本番中LINEをくれていましたおねがい!!
そして、いつも応援して下さっている大人のクラスの鈴木さんと岡村さんにも結果をご報告させて頂き・・・
鈴木さん📩

岡村さん📩

との、有り難く、励みになるメッセージが届きました🍀✨
土曜日のレッスンでは愛ちゃんが・・・
「愛も毎日バレエ来たい!!あやねちゃんみたいになりたい!!!
この言葉に感動しましたえーんキラキラ
仲間を目標に出来るって、それを言葉に出来るって、凄く、凄く素敵なことだと思います。なかなか出来ない事ですよね。
色々書きましたが…
BIJOUバレエスクールは本当に温かいです。
この温かい環境が当たり前では無いです。
シビアな世界ですからね。
だからこそ、自画自賛なのかもしれませんがBIJOUバレエスクールの良さに改めて気付くことが出来ました。
いつか…生徒達と一緒に賞が貰えたら…と、思い描いてた夢が叶い…
今回、こうして私までもが優秀指導者賞を頂くことが出来たのは、あやねちゃんの頑張りで3位を受賞し、私にプレゼントしてくれたからですが…
【指導者】は一人では成り立ちません。
BIJOUバレエスクールを選び、通ってくれている生徒の皆さんが居て下さるから、私は指導者で居れるんです。
なので、BIJOUバレエスクールのみんなと一緒に夢を叶えることが出来たと私は思っています。
そして、BIJOUバレエスクールも来年で10年目を迎えます。
この10年間…母に支え、引っ張ってもらい、母と共に沢山の壁を乗り越えて来ました。
母のお陰で小さいながらもBIJOUバレエスクールはこうして賞を頂けるまでになりました。
優秀指導者賞は私と母へのものだと思っています。
夢がまた1つ叶いましたが、ここがゴールではありません。
満足するのでは無く、初心に戻って、またスタートラインから始めたいと思います。
コロナウイルスの影響で表彰式が無かった為、賞状やトロフィー等は後日郵送とのことで残念でしたがタラー
この様な状況の中、リスク覚悟で色んな対策を取りながらもコンクール開催を続行して下さった、主催者様、関係者の皆様に感謝申し上げます。
賞状は届き次第、スタジオに飾りたいと思っております。
いつもの語り癖で沢山語ってしまいましたがガーンアセアセ
私は生徒一人、一人が大切で、私の誇りで、みんなのことが大好きですハート
只今【新規ご入会キャンペーン】を行っております流れ星
 

キャンペーン期間中、本部教室にて無料体験レッスンを2回受講可能とさせて頂きますくつ

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com