*〜第6回発表会〜*

 この様な状況下ではありますが、4月24日(土)に第6回発表会を開催させて頂き、無事幕を下ろすことが出来ました。
数日前より緊急事態宣言の要請が出され、早ければ週末にも…ということで、開催が危ぶまれました。
どの選択が正しいのか…と、母と話し合い色んな思いとの葛藤でした。
開催を信じ願って下さる保護者の皆様。
発表会を楽しみにしてくれている生徒達。
木曜日にテレビの速報で25日からと流れたと母から聞いた時は自然と涙が出てきました。
不謹慎なのかもしれませんが…
舞台には神様が居ると言われております。
12月から延期になっても一生懸命頑張ってきてくれた生徒達の頑張りを神様が見てくれていたんだな…と。
当日、舞台に立てていることが夢のようで…
今でもまだ夢だったのかな?と…
発表会の翌日、生徒のお母様から聞いた情報でアプラホールさんが25日から休館することを知りました。
翌日から休館が決まっている中、いつもと変わらず優しく舞台を進行して下さった、原監督、舞台関係者の皆様…
そして、この様な時期に快くお手伝いして下さり、舞台を支えて下さったスタッフの皆様。
本当に有り難く、感謝しております。
皆様のお力のお陰で無事に終えることが出来ました。
お手伝い下さった先生方やお母様方から、有難いお言葉も頂いており、まだまだ綴りたい思いはありますが…
先に舞台に立たせて頂けたことへの感謝の思いを。
本当に有り難うございました。

スタッフの茜さんが舞台袖より撮影してくれていたお写真ですカメラ
只今【新規ご入会キャンペーン】を行っております流れ星
キャンペーン期間中、本部教室にて無料体験レッスンを2回受講可能とさせて頂きますくつ

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ是非、憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com