コンクール②

皆さん、こんばんは🌃
今日はコンクールの続きのお話をニコニコ
会場入りし、直ぐに支度をしてリハーサル室へ。
バーレッスンからスタート。バーレッスンのメニューは決まってますので、私は見守り隊です。
きちんと普段通り進めれてましたグッキラキラ

一旦戻り、本番の準備をして再びリハーサル室に戻り、最終調整を…

この後ろ姿…改めて見てもウルッとしますね。
書きたいこと沢山ありますが、私が書きたいことを細かく書いてると何日も掛かりそうなので笑い泣きアセアセアセアセ
あやねラブラブ

みとラブラブ

何度もお話してきましたが…コンクールは結果が出ます。
ですが、結果よりも大切な事が沢山あります。
それはコンクールに向けての過程です。
本番で練習以上の力を発揮出来ることは無いですからね。
練習で出来なかったことが本番で出来るなんて、そんなミラクルはプロであっても起こらないです。
本番で100%の力を発揮しようと思うのなら、練習で常に120%、200%で向き合っていかないといけないのです。
果たして自分がそれだけ色んなことに向き合い、練習してこれてたか??
誰のせいでも無い。全ては自分です。ライバルはいつも自分。
そこを振り返り、自分に足りない部分に気付ける人が次に向けて成長、ステップアップしていけるんだと思います。
そして、指導者の言葉にきちんと耳を傾け、その言葉を《愛情》として受け止めることが出来るか。
これ凄く、凄く大切な事だと思います。
私は時に厳しいことも直球で言います。
それって指導者にとってとてもパワーのいることなんです。愛情無しでは言えません。
甘やかすことは簡単です。優しい先生のほうがきっと子供達にとっては心地よいでしょう。
でも、そんなことでは生徒達は育ちませんし、成長しないですからね。
特にコンクールなんて………甘くは無いですから。
私自身、コンクールを通して学ぶことが沢山ありますね。
と、長くなりましたがアセアセアセアセ
早速、素敵な賞状、メダルそして副賞が届きましたおねがいキラキラ

アルコッテ様からオーダーシューズ、ファイテン様からテーピングの副賞が!✨

とっても素敵なクリスタルのメダル星

今回も私にまで賞状を!!
大切な、大切な宝物です。
あやね、ありがとうハート
ここに留まらず…それぞれの次の目標に向けて…また、頑張って行きたいと思います。
只今【新規ご入会キャンペーン】を行っております流れ星
キャンペーン期間中、本部教室にて無料体験レッスンを2回受講可能とさせて頂きますくつ 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ是非、憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com