NAMUE大阪予選結果!そして…

皆さん、こんにちはクローバーキラキラ
ここ数日、初夏のように暖かい日が続いてますね晴れ桜もチラホラ咲き始めて、春らしくなってきましたね照れ桜
さて、先週24日(土)・25日(日)とNAMUE大阪のバレエコンクールでした!!
今回BIJOUバレエスクールより3名が出場させて頂きました星
今年のNAMUE大阪・・・
何と!一般部門が同じ日に予選を行えないくらい出場者が溢れたようでガーンアセアセ
それにしても、どの部門もとにかくレベルが高いびっくり!!
そんな中、低学年部門のねねちゃん、高学年部門のあずみが予選通過を果たし、決選へと進ませて頂くことが出来ました照れキラキラ
高学年部門に初めてチャレンジした、りな・・・
あと、1点…というところで予選通過出来ませんでした。

りなの出せる力を出し切って、本当によく頑張っていたと思います。
結果が全て…課題は山ほどです。それは分かっています。
ただ、私は凄く悔しかったです。残念ではなく、悔しいです。
正直、次の日の決選を見ても『何で?』って気持ちになりました…
もちろん、一番悔しくて、辛くて、悲しい思いをしたのはりな本人。
りなの性格を分かっているからこそ、相当悔しかっただろうと思います。
予選の帰りの車の中でも母とずっと話していました…すると・・・

りなからLINEがスマホ
このLINEを見た瞬間、私のほうが救われました。本当に、本当に嬉しかったです。
りなはしっかり切り換えの出来る子なんです。
生徒みんな、私にとって我が子のように可愛いんです。
なので、親の欲目かもしれませんが、今回ばかりは悔しくて、悔しくて・・・
ただ、りなへの試練の1点は決して苦しいものではありません。
自分を見つめ直せる、自分をより強くさせてくれる、成長させてくれるものだったと思います。
次のチャレンジに向けて、一緒に課題をクリア出来るように、また頑張っていきたいと思います。
そう思わせてくれたりな、ありがとうおねがいキラキラ
去年、ご好評頂きました【新規ご入会キャンペーン】を期間延長にて行います流れ星
 

キャンペーン期間中、無料体験レッスン

を2回受講可能とさせて頂きますくつ

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、新年から憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com