小さなコンクール生☆ミ

皆さん、こんにちはクローバーキラキラ
今日もとても良いお天気ですね照れ
さて、今日は小さなコンクール生、2人目をご紹介・・・
新1年生のあやねちゃんハート

あやねちゃんは去年の7月よりBIJOUに入会してくれました。
バレエ歴はまだ9ヶ月!!
1年経ってないんです。
つい最近まで幼稚園の年長さんだったとは思えないくらいしっかりしています。
年長さんの頃から集中力があり、何より見て取る力があります。
これ、バレエではとても大切なことなんです。

↑アチチュードですが、私一度も教えていません。
私が「やってみて。」と言った訳でもありません。
今もまだアラベスクから練習中です。
ですが、お姉さん達の踊りの中で、見て、学習して、出来てしまうんです。
そして、「見てぇー!」と、やって見せてくれたのがこのお写真です。
あやねちゃんの強味は・・・

スラッ細い綺麗な足キラキラ
そして、ひいなちゃんと同じく美しい甲ですおねがいキラキラ
本当に2人とも体型にも恵まれて、羨ましい〜えーんばかり言ってる私です(笑)
あやねちゃんもこれから楽しみです星
春の新規ご入会キャンペーンのお知らせですクローバーキラキラ
 

キャンペーン期間中、無料体験レッスンを受け放題!!

※最大3回まで受講可能とさせて頂きます。

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球

お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、この春から憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com