6月より〈家原寺地域会館校〉開校決定!!

皆さん、こんばんは三日月
今日はとっても有り難く、嬉しいご報告があります!!キラキラ
6月よりBIJOUバレエスクールの支部教室【家原寺校区地域会館校】の開校が決定致しましたおねがい
昨日、第1回目の体験会があったのですが、みんな楽しくレッスンしてくれて、入会して下さりました星
お手伝いに来てくれた真央ちゃん、寧子ちゃん、素敵なアシスタントそしてお手本を本当にありがとうえーんキラキラ
開校に向けて、快く受け入れ下さった、連合会長の小西会長もとても優しいお方で、当日も駆け付けて下り、本当に感謝しております。
また、体験レッスンに向けて沢山の方が協力して下さり、無事開校が決定したこと、とても嬉しく、幸せに思います。
携わって下さった、皆様に心より感謝申し上げます。

家原寺地域会館はとても清潔感があり、レッスンをするフロアは広く、解放感があり、一面鏡張りのとても素敵な環境となっております。
5月・23日(木)・30日(木)と引き続き、無料体験レッスンを行いますニコニコルンルン
近辺のお家にはチラシの配布もさせて頂いております。
ご兄弟、お友達との複数人での受講も可能です。
当日、ご都合の悪い方は本部教室での体験レッスンも可能ですので、皆様お気軽にお問い合わせお待ちしております赤薔薇
家原寺校区地域会館
〒593-8322
大阪府堺市西区津久野町1丁17−1

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com