美味しいが沢山(*^^*)

皆さん、おはようございます晴れ
5月も終わりに近付き、真夏のような暑さが続いていますねアセアセ
まだ早い?と思ってしまいますが、熱中症対策が必要ですね。
さて、先日Jr.Cクラスのりり、ゆあ君のお父様、お母様から北海道からの直送でアスパラガスを送って頂きましたおねがい

家族みんなアスパラが大好物でラブラブやっぱり北海道のアスパラは違うな〜と…早速、美味しく頂きました照れ
いつも、お気遣い有り難うございます。
もう何年も前のお写真なので、画像が粗いですが…

とっても貴重な小さい頃のりりとゆあ君ですウインク
こんなに小さかった、りりとゆあ君が…

今では中学2年生と高校1年生に。
金曜日のレッスン前にりりと久し振りにお話をしました。
小さい頃から変わらず、自分の意思をしっかりと持っているりり。
それを伝えることが出来るって、とても素晴らしいことですよね。嬉しかったです。
そして、お話の途中に少しウルッとした瞬間が・・・それは決して悲しいとかでは無く、凄く良い涙です。
この事をいつかお父様やお母様にお話出来る日が来ることを楽しみに…キラキラ次の目標に向かって、一緒に頑張って行きましょう。
そして、ゆあ君・・・
いつも学校が遅くなっても、休まずレッスンに来てくれて、とても嬉しく思います。
高校生になり、更に身長も伸び、体格もガッチリと!!
パワーもついてきたので、これからが楽しみです。
そして・・・

大人クラスの鈴木さんから食パンの差し入れを頂きましたパン(切り分けてから、あっ!お写真…と)
お店は堺市南区にある【小さなパン小屋 一休】さんですひらめき電球ひらめき電球
そのまま食べても美味しいですが、焼くと更に甘味が増して、さっくり、もっちり、とーっても美味しかったですラブ
有り難うございますクローバーキラキラ
去年、ご好評頂きました、新規ご入会キャンペーン】を期間延長にて行います流れ星
 

キャンペーン期間中、無料体験レッスン

を2回受講可能とさせて頂きますくつ

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、この機会に憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com