*〜母の日〜*

皆さん、こんばんは三日月

明日から6月…少し朝晩が肌寒い日が続き、もうすぐ梅雨入りするとの予報も出ていますね雨
遅ればせながら・・・
5月12日は母の日ガーベラでしたね。
6月16日は父の日、いつもながら保護者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございますクローバーキラキラ
さて今年の我が家の母の日は?
母が『ケーキが良いなぁー』と言っていたので…

とっても可愛いホールケーキ誕生日ケーキ
そ・し・て

母が『可愛い〜!』と言っていたテリアのオブジェをサプライズでプレゼント
今年もいつもお世話になっております【ルシアン】さんのご協力でサプライズ大成功ウインクキラキラ
そんな母のことを少し(スクールでは由唯先生のお母さんです)自らカミングアウト!
母はこの7月で還暦にびっくり…いえいえ、母には還暦が来なく60歳のいつものお誕生日らしいです照れ(笑)
いつも『お母様もバレエされていたんですか?』の質問を頂きますが、バレエ経験は無しです。
ですが、28年間私と共に知識は学んでいます。
ストイックで20年以上体重も46〜47㎏キープ。(すごい!!それまではもっと痩せていましたが)
大学では家政学部で被服を専攻。
なので、発表会、コンクールのお衣裳は全面的に母にお任せ。保護者の皆様より好評ですおねがい
私のレッスンウェアのコーデも全て母ですぽってりフラワー
とてもお洒落です。
すみません…沢山語ってしまいましたがアセアセ
オーナー兼雑用係りの母を宜しくお願いします。

お花が大好きな母が大事に育てたバラピンク薔薇

とっても綺麗に咲いてますラブ