オリジナルウェアのご紹介!

皆さん、こんにちはクローバーキラキラ

今日はBIJOUオリジナルウェアのご紹介ですウインク
まずはコチラ↓

シルエットがとても綺麗(またモデルの真央ちゃんのスタイルが良いキラキラ)なジャージのセットアップです!!
とても好評でコンクール生や上級生はみんな持っていて、小学生の生徒達はこのジャージが憧れなようです。

ジャージは黒で統一しておりますが、自分の好きな色のロゴをぽってりフラワー
そして、コチラ↓

Tシャツですが、今回ほとんどの生徒が新たにオーダーしてくれましたおねがい
寧子ちゃんは私服と上手くコーディネートしてくれていますハート

愛梨ちゃんはレッスン着の上にチュー
Tシャツのカラーも選べるので、自分だけのオリジナルTシャツがオーダー出来ちゃいますOK
そして、そして、コチラ↓

このパーカーもみんなTシャツとセットでオーダーしてれくれましたラブキラキラ

私と母も素材違いのパーカーを新たにオーダーしましたニコニコ
シルエットの良さや着心地等…とても好評なオリジナルウェアはChacottさんの製品ですバレエ
気になられた方はいつでもお声掛け下さいね。