大事なお知らせ

〜4/7㈫以降のレッスンについて〜
既に保護者様には個々にご連絡をさせて頂いておりますが、他のスクール様と情報交換させて頂き、母と入念に話し合いをし、BIJOUバレエスクールの本部教室は4/7㈫以降も通常通り、レッスンを行わせて頂きます。
悩む事も沢山ありました…
私と母のレッスンを継続することへの思いは保護者様宛にお手紙の配布をさせて頂いております。
『自粛でなかなか外に出ることが出来ない中、バレエが唯一の楽しみになっています。』
というお声を頂いたり…
このご時世、誰もが必要としているけれど、未だ安定して入手することの出来ない、貴重なマスクや消毒液をBIJOUに…と、差し入れて頂いたり…
私達がレッスンを継続出来るよう、ご協力頂けていることに感謝の思いでいっぱいです。
引き続き、入室時の除菌、加湿空気清浄機の使用、スタジオ内の換気、備品の除菌等…スクールが出来ることを徹底して行っていきたいと思います。
また、万が一の場合もBIJOUバレエスクールでの責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
尚、コロナウイルスの対策として密になることを防ぐ為にレッスン時間を変更させて頂いております。
各保護者様に発信させて頂きました、内容を必ずご確認お願い致します。
日々変わる情勢によりご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。