緊急事態宣言発令に伴うお知らせ

本日、政府より緊急事態宣言が発令されました。
それに伴いBIJOUバレエスクールでの今後のレッスンについての大切なお知らせです。
BIJOUバレエスクールでは施設の使用制限の要請が出されるまで、出来る限りレッスンを継続して行きたいと思っております。
レッスンを継続するに当たり、感染防止対策として引き続き、入室時の除菌、加湿空気清浄機の使用、スタジオ内の換気、備品の除菌等と合わせて、密になることを防ぐ為、1クラスの受講人数を最大5名までと制限させて頂きます。
土曜日に振替レッスンの生徒さんが集中することがありますので、対策として4クラスに分けて対応して参ります。
12時30分〜13時30分→支部教室
13時30分〜14時→本部プティJr
14時〜15時30分→本部Jr.A
15時30分〜17時30分→本部Jr.B以上
振替ご希望の生徒の保護者様は事前のご連絡のご協力のほどお願い申し上げます。
他の曜日につきましては事前にご連絡させて頂いておりますスケジュールで行わせて頂きます。
レッスン受講につきましては保護者様のご判断にてお願い致します。
〜保護者様にご協力のお願いです〜
・必ず検温をしてからスタジオへお越し下さい。
・マスクの着用につきましては各保護者様のご判断にてお願い致します。
・レッスン前にお手洗いを済ませておいて下さい。
また、万が一の場合もBIJOUバレエスクールでの責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
私と母も今私達に出来る対策をし、不要不急の外出を控えており、生徒達の安全を第一に考えております。
日々変わる情勢によりご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。