キューピッド♪♪

皆さん、こんばんは🌃

今日のオンラインレッスンは有酸素運動ダンスのクラスでした💁🏼‍♀️💡💡
お姉さん達はその後+1時間のバーレッスン照れ!!
有酸素運動ダンスがなかなかハード、そして今日は暑かったので汗だくになりながらの1時間延長レッスンはキツかったと思います笑い泣きアセアセ
そして、お姉さん達のオンラインレッスンの最後には必ずジャンプを跳ぶのですが、今日もいつも通りジャンプをと…
あれ?そういえば、有酸素運動ダンスで沢山ジャンプ跳んだねびっくり!?
さすがにこれ以上ジャンプ跳んだら、お姉さん達がクッタクタになってしまうと思い、変更アセアセアセアセ
そして、振付の最後がパドシャだったので、その流れでポーズを可愛くキューピッドのポーズにラブラブ
その様子がこちら👇(まだ振付段階の時です)

はい、お姉さん達、基本的に足しか映ってないです(笑)
残念タラーですが、あずみ(右上)とねね(左上)が何とか映っていましたおねがい
ちなみによぉーく見て下さい👀
動きの途中の真央ちゃん(右下)の指先がきちんとキューピッドの指先になってますグッキラキラ
気付けばみっちり楽しい2時間コースでしたウインクキラキラ
さて、昨日の晩ご飯ですが・・・

兄特製のキノコと鶏肉の炊き込みご飯、お魚は鰤でした爆笑ルンルン
炊き込みご飯はキノコたっぷりでとても美味しかったです星