レッスン再開…!

皆さん、こんばんは🌃
 
先程、関西圏の緊急事態宣言が解除されましたね。
 
BIJOUバレエスクールは先週の14日(木)に吉村知事より発表されました大阪モデルの段階的解除の解除条件として、床面積1000㎡以下の運動施設が解除ということを受け、19日(火)よりレッスン再開させて頂きました。
 
レッスン再開に向けて母と何度も話し合い、慎重に判断をしました。
 
まだまだ安心出来る状況ではありません。
 
ですが私は吉村知事のお言葉…これからは『コロナウイルスとの共存の道』を目指すべきと、いう思い。
 
そこに込められた色んなお考えにとても納得でした。
「社会経済を動かさなければ、こちらのほうで失う命があります。」
それは大人だけでなく子供達にも及ぶのでは…と思います。
子供達は学校に行きたくても行けない…外で遊びたくても遊べない…そんな状況を2ヶ月も過ごしてきています。
大人が自粛するのと成長期の子供達が自粛するのでは心身への負担は違うと思います。
気付かないところで大人以上に大きなストレスを抱えているはずです。
スクールを再開することで少しでも子供達の心身の健康や生活リズムを取り戻す手助けになれたらと思っております。
と、いつもの語り癖が出てしまい…長くなりましたがガーンアセアセアセアセ
再開初日のレッスン風景ですカメラ
最初、窓を全て全開にしてレッスンしていたのですが、さすがに道路側の窓を開けていると車の騒音が酷く笑い泣きアセアセ奥の窓を開けっ放しの状態にし、入口のドアを開け換気の対策を行いました。
また生徒同士の距離を置くよう(ソーシャルディスタンスですね)にしております。

👆横顔では分かりづらいですが、みんなとっても可愛い、良い笑顔でした〜ラブキラキラ

あずみはまた身長が伸びて…私があずみの後ろに立つとすっぽり隠れるようになりましたびっくり!!(笑)
と、この日がみんなが新しい学年になっての初めてのレッスンでしたので、久し振りに会った生徒達それぞれがまたお姉さんになったな…と思いました照れラブラブ
みんなと過ごせる時間に感謝ですクローバーキラキラ
只今【新規ご入会キャンペーン】を行っております流れ星
 

キャンペーン期間中、本部教室にて無料体験レッスンを2回受講可能とさせて頂きますくつ

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com