強化レッスン!!!

皆さん、こんばんは🌃
今日はコンクール・Vaクラスの生徒達の強化レッスンを行いました🩰✨
今回は・・・

あい・あやね・あいり、そして家原寺のあやねちゃんは初めての特別レッスンでした!!
特別レッスンではVaの練習がメインですが、普段のレッスンでは出来ない部分も時間を掛けてゆっくりと…。
バーレッスンではお顔と手と足の動きの連動を。
特にお顔と手の連動。
そして、基本的な立ち姿勢。
まだまだ普通過ぎる…と。普通ではダメ。
魅せ方だったりは指導する中でも言葉に表せない部分で…
自分の内面から出てくる『踊り心』なので。
もっと、もっと、拘りを持って…意欲的に自分と向き合ってほしいですね。
 
そして、失敗を恐れずに。
ある芸人さんのYou Tubeを見ていたのですが…
『失敗するのは何か行動したから。失敗することは悪いことではなくて、評価されるべきこと。失敗は前に進もうとしていること。ダメなのは何もしないこと。』
との言葉に頷きが止まりませんでした。
私もいつも生徒達に話していることで、恥ずかしいから…、失敗したら…、間違ってたら…とか、そんなことを考えるよりも、失敗しても可笑しくていいから兎に角やってみることが大事!!だと。
魅せる楽しさ、表現する楽しさに気付けたら、もっと踊りが広がると思います。
あやねちゃんは初めての特別レッスンで緊張もしていましたが、お姉さんの真似っ子をしながら2時間しっかりと頑張っていました星

3時間コースのお姉さん達は途中、差し入れで頂いたお菓子を食べて休憩タイムも挟みつつにっこり飛び出すハート
3時間よく頑張りました!!

昨日は典子さんからも差し入れを頂きましたお願いキラキラ
只今【新規ご入会キャンペーン】を行っております流れ星
 

キャンペーン期間中、本部教室にて無料体験レッスンを2回受講可能とさせて頂きますくつ

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com