トゥ・シューズ練習会&コンクールのリハーサル♫

皆さん、こんにちはクローバーキラキラ
先週の日曜日はトゥ・シューズ練習会&コンクールのリハーサルを行いましたルンルン

この4月よりあきこ・すず・ゆいこちゃん・ゆずきちゃんの4人がトゥ・シューズデビュー🔰(ゆいこちゃんはお休みでしたえーん)
リボンの結び方の練習、そしてバーを持って足慣らし。
まるで生まれたての子羊の様にプルプル…と。
トゥ・シューズ…履くと簡単に立てる魔法の靴!✨では無いのですガーンアセアセ
練習会に参加した3人の感想は・・・
「痛かった💧」
です(笑)
トゥ・シューズで綺麗に踊っているお姉さん達も最初は痛かったんですよ泣き笑い
コツコツと頑張って行きましょうね星
そして、コンクールのリハーサル🩰✨

あいラブラブ
前回のコンクール後、自分から『またコンクールに出たいです!』と連絡をくれました。
朝の5時に起きて、ストレッチしてるあい。
とても意欲的になり、出来ない事の練習方法を教えて下さい、と私にメールしてきてくれたり…と。
自分の課題と向き合い、自分で考え、努力してきました。
舞台の神様はあいの努力を見てくれてますよウインクキラキラ
あいの努力が実りますようにハート

あやねラブラブ
フロリナ王女から新しいVaのパキータへ…
あやねの不得意な部分や課題の詰まったVaです。
最初はフロリナの頃の可愛らしさが目立っていましたが、少しずつパキータの美しさを表現出来るようになってきましたおねがいキラキラ
新しいVaでのチャレンジは不安もあると思いますが、あやねの輝く姿を楽しみにしていますハート

えまラブラブ
最初は一人で踊るのは嫌だと言っていたえま。
発表会に向けてVaを練習していくうちに『コンクールに出たい!』と。
レッスンの回数も増やしたいと週3回レッスンに。
笑顔が上手く出来ない…と、お家の鏡で練習したり。
一人で踊るのが嫌だと言っていたえまがこうして意識が変わり、頑張る姿勢とても嬉しく思います照れキラキラ
えまの愛らしい元気の精を楽しみにしていますハート
あい・あやね・えま、発表会後、ホッとする間もなくコンクールに向けて、本当によく頑張ってきましたね。
何度かブログに書いてますが…
コンクールは結果が出ます。
ですが、結果よりも大事なことは自分が成長出来たかどうか?です。
コンクールに向けての過程をどれだけ頑張ってきたか。
私はカメさん🐢で良いと思っています。
ただ、足を止めてしまってはダメです。
出来た自分に満足してしまってはそれ以上、成長することは出来ませんからね。
近道を考えるよりも小さな日々の積み重ねを大切にしていくこと。
結果に一喜一憂するよりも、コンクールに向けて一生懸命頑張ってきた自分を褒めてあげれるように。
最後の最後まで自分と向き合い、頑張りましょう!!

みんなとっっっても良い笑顔にっこり飛び出すハート
可愛さもあるけれど、お姉さんになったね〜ハート
あいりは秋のコンクールに向けて頑張ろうね!!
只今【新規ご入会キャンペーン】を行っております流れ星
 

キャンペーン期間中、本部教室にて無料体験レッスンを2回受講可能とさせて頂きますくつ

 

また、即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)とさせて頂きますリボン

更にひらめき電球ひらめき電球お友達(何名様でも可能ですラブラブ)と一緒に受講して頂き、お友達と即日ご入会頂きました方に限り《入会金無料》(通常7000円)+レオタードをプレゼントさせて頂きますバレエ

是非、憧れのクラシックバレエを始めてみませんか??

BIJOUバレエスクールでは男の子も大歓迎ですまじかるクラウン

 

~お問い合わせ~

 

TELスマホ090-4277-0712

 

mailPCbijou.0712@gmail.com